おそうじ情報をハックせよ!トイレ・お風呂などのお掃全般の情報サイト!

メディア掲載情報「ウロコファイナルがヒルナンデスで放映されました」

みなさん、こんにちは

今回の投稿はメディアに掲載されました情報を配信いたします。

なんと、、、

弊社の商品の1つ『ウロコファイナル』が

4月11日のヒルナンデスで、ジャニーズWESTの中間さんに紹介いただきました!

お掃除便利グッズをご紹介している中間さんが弊社の商品をオススメとご紹介して頂きました!

放送後はすごく反響が良く、皆様からも大変良いコメントを頂くことができました!

ウロコFINALの特長

ウロコFINALは塩酸や硫酸などの使用量に限りがある無機酸とは違い、有機酸と呼ばれる酸を使っています。この酸性成分で水アカをしっかり溶かし、次に微粒子研磨剤で汚れを落とすことで、素材を傷つけにくく、磨いて水アカを落とすので、浴室の鏡や浴槽のフチ、トイレの黒ずみや手洗い場のくすみなどにご利用いただけます。酸と研磨のWパワーの相乗効果で汚れを楽に落とすことができます。また、個々で使用しても様々な用途にご使用いただけます。

使い方

水まわりの汚れの原因はほとんどが、水道水の中のカルシウムと空気中の二酸化炭素が化合してできてしまった「二酸化カルシウム(スケール)」という物質です。酸性液体クリーナーで溶かしてか擦り洗いをしてください。

1. 対象物に直接塗布するか、スポンジに染み込ませて塗布します。 (垂れた洗剤をスポンジで受けることによって垂れシミを防ぎます)
2. 必要量塗布したらナイロンスポンジやブラシで擦ってください。(スケールは浸透しにくい為、立面のような液剤が垂れてしまう箇所にはキッチンペーパーなどを使って湿布を貼るようにして浸けおいてください)
3. 水かお湯でしっかり洗い流してください。

【タイルや広範囲を洗浄する場合】
1. 洗面器1杯に対して酸性液体洗剤100m(l およそボトル1/3)を混ぜます。
2. 対象物にスポンジやブラシなどで塗布します。(液体が乾いてしまうとシミの原因になるので少しずつ作業してください)
3. 汚れに応じでブラシやナイロンスポンジで洗浄してください。
4. 最後に水かお湯でよく洗い流してください。

 

最後に、こちらの商品は

■東急ハンズ

■ネット通販

■ソラマチ

でしか買えない限定商品ですので、宜しくお願い致します。

 

↓その他 商品動画↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイト運営会社
株式会社 允・セサミ (インセサミ)
https://in-sesame.com/

【本社】
東京都新宿区百人町1-20-19城所ビル1F

【第二商品部】
東京都新宿区1-23-17大久保南口共同ビル2F

【企画開発部】
東京都新宿区百人町1-20-19城所ビル3F

TEL:03-5937-4185
FAX :03-5937-4195

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おそうじHackメンバー紹介
山口崇翅 ~技職人魂開発者!おそうじマイスター~
山口卓也 ~オールラウンドプロフェッショナル!~
お掃除ハック WEB担当
山下 晴重(やました はるしげ)
記事一覧
汚れに困ったらこちら!

友だち追加