おそうじ情報をハックせよ!トイレ・お風呂などのお掃全般の情報サイト!

下町ロケット ヤタガラス 記事:山口崇翅


下町ロケット

ガウディ

ゴースト

ヤタガラス

やっと手に入れた。

新幹線などだとあっという間に読み終わるんですけど、

普段は時間がなくて。

 

どのように決着がついたのか気になって買いました!

まだ読み終わってない銀翼のイカロスがあるのに・・・

いつか読もうとしていて、なかなか進まない超有名なコトラーのマーケティング。

リテールマーケティングを勉強してた時、ちょいちょいでてきてたので買ったんですけどね。

つまんない。

 

今日は最近あまり顔を出さない南口営業所で一人でコツコツと試験してました。

こういう地道な発見が商品に繋がるんですねー!


お掃除のプロが現場で開発した洗剤
技職人魂シリーズ!

おそうじHackメンバー紹介
山口崇翅 ~技職人魂開発者!おそうじマイスター~
山口卓也 ~オールラウンドプロフェッショナル!~
お掃除ハック WEB担当
山下 晴重(やました はるしげ)
記事一覧
汚れに困ったらこちら!

友だち追加